ADMIN TITLE LIST


復活しました!

店にも今日から復帰してるんで
皆さん、遊びに来て下さい~!!


8/3から肺炎で入院してて、入院中に MURDER THEY FALL
に出演するという荒技をこなしました。

00_IMG_0701.jpg



マーダー前に、高熱が下がらなかった時はマジで焦ったけど
店の事とかライブの段取りから、
何から何まで、本当に本当にまわりに助けられて
あの状況では最高のパフォーマンスが出来たと思う。

心配してくれた人、気づかってくれた人、
本当にありがとうございました!

リハーサル等ではメンバーや主催側にもかなり迷惑をかけたが
みんなでカバーしてくれたようで、ありがとう!!

それで、本番は始る前からアノ熱気。

あんな楽しいライブは初めてだったな。

途中スイッチが入って、「途中で倒れてもいいやー」
って思ったけど無事に終了。
(倒れたら カーミージョーが病院まで運ぶ段取りになってた)

MTF13 FINAL この日の景色は、一生忘れないな。

会場でゆっくり出来なかったから、会えなかった友人がいっぱいいたのが
心残りですが、またいつでも会えるし、また飲みたいな!

13年前から走り続けたMTFの生みの親のONI、関係者、共演者、
足を運んでくれたみんな、フロアではじけてたみんな、最高ス!!



病室から見える可児。
この街から生まれたMUSIC!!!!!!
00_IMG_0363.jpg







担架用意しといたけどいらんかったyo---
最高の音をありがとうございますた。

また可児に出向きます。川遊びには要注意です
【2010/08/13 10:48】 URL | karmy #-[ 編集]

karmy、心強かったぜー!! プチ打ち上げやろうよ!!THANX!!!!!
【2010/08/13 15:28】 URL | MOTOKI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 EMPTY blog, All rights reserved.

