ADMIN TITLE LIST


マーダー、マジで凄かったな。

DEVICEの復活ライブ、マジで最高でした。

最悪の体調だったけど、みんなの気遣いのおかげで
いいステージができました。

ONIをはじめ関係者の皆さん、LIVEを楽しんでくれた皆さん、
まじでありがとうございました!





最高でした!!むちゃくちゃかっこよかったです!!!

体調悪いのにも関わらずソレを感じさせない素晴らしいライブありがとうございます。

とりあえずゆっくり休んで体調取り戻してください!お大事に!お疲れ様でした!

【2010/08/08 16:21】 URL | akira #-[ 編集]

最高でしたよ!
【2010/08/08 21:26】 URL | NORI / DEAD-REFORCE #-[ 編集]

まじでお疲れ様でした
終わると同時に倒れやしないか心配でしたw
最高にかっこよかったですよ!
【2010/08/09 13:12】 URL | るりた #-[ 編集]

akira 、マジで最高だったなー!!本当にそれ以外言葉が見つからない。とりあえず今日退院したし、また遊びに来てよ


NORI、ありがと!!実は入院中のライブで会場にもあまりいれなかったから会えんかったねー


るりた、 終わると同時に倒れてもいいやーって思ったけど、
倒れんかった。人間なんとかなるな。
【2010/08/09 22:49】 URL | MOTOKI #-[ 編集]

僕のマーだーはDEVICE CHANGEの解散で始まり復活で終わりました。

コイサーでした!!
【2010/08/10 00:16】 URL | あきひと #-[ 編集]

あきひと、それも凄いなぁー。しかしバチバチのライブやったな~
コイサーや!!
【2010/08/10 14:44】 URL | MOTOKI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 EMPTY blog, All rights reserved.

