ADMIN TITLE LIST


先日、DEVICE のフライヤーがあがって、ブログや myspaceでも
アー写が公開されていましたが (ブログ等で紹介してくれた方、AZS!)

インターネットを見ない Yさんは現物のフライヤーで

初めて自分のアー写をチェックしました。



「えぇええ~!!!!」(でらカッコいいわ自分)
「まじでぇ~」(かっこいい自分)
「プププっ」(カッコ良過ぎる自分)
「35歳過ぎたらタンクトップは着ちゃダメだよー」(※全く思ってない)
「髪ボサボサやん~」(ROCK だぜ)
4_IMG_0241.jpg


めちゃ嬉しそうです。(でらカッコいいわ自分。。)
1_IMG_0242.jpg
※他の4人には興味無し


めちゃ眺めていました。

俺 「家に飾っておけば~」

Y 「えぇ~~~」

と言いながら、ごっそりフライヤーは持って帰りました。






ついでにスカウターで強さを計測してみると、、
めちゃ、弱かった。。。

0_IMG_0169.jpg






俺のスカウターは
ボンッ‼
破裂しましたよ。
皆でフロアで待ってます!
【2010/08/04 22:05】 URL | Psycho01 #RpRZ5X7E[ 編集]

Psycho01 スカウタ―破裂?? 隊長の数値はヤバそうやな!!??
【2010/08/09 22:29】 URL | MOTOKI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 EMPTY blog, All rights reserved.

