ADMIN TITLE LIST


EMPTY店内を若干、模様替しました。
模様替え後の、新鮮さは何なんですかね?
00_IMG_7180.jpg


なんとなく、自分の中で
『模様替えは人を呼ぶ』というジンクスがあるんですが、、


豊橋より、SURPASS 生みの親
FUKUI君がアポ無しで遊びに来てくれました。
常にクリエイティブで豊橋を大事に思ってる熱い人物です!
00_IMG_7182.jpg

FUKUI ブログ
http://kaltsystem.seesaa.net/





いつも来てくれる モッサ & よしくん
俺と同じ年ですが、かなり若く見えます!!
子育てのパイセンです。これからもよろしくお願いします!
00_IMG_7179.jpg







スゲーいい画!!
アー写を新たに撮影するというのも新鮮な気分になりますね。
20100627_1816260.jpg
photo by cazrow





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 EMPTY blog, All rights reserved.

