ADMIN TITLE LIST


ex.CATCH23/ ORDER 等のパンクバンドで活動していた
コウジュの現在のバンド『THE DRIVE』 音源ができました。
とにかくROCKしてます。

商品ページ
http://item.rakuten.co.jp/empty74/10000836/
1_DSC00401.jpg







飛騨高山より、ピッコロ とマサ。
EMPTYに初登場!!
ずっと来たかったらしくて、初めて可児に来たとか。
初来店なのに酒まで持ってきてくれた。
そんな気を使わなくていいでなー
ありがとなー!!!
2_DSC00402.jpg


俺  『ちょっと、ブログ用に写真撮ろうか~』
ピッコロ 『え!? いいっす、いいっす、』
俺  『いや、撮ろうよー』
ピッコロ 『いやっ、俺等なんか、、そんなっ、いいっす、いいっす』
と、言いながらこの変顔で撮ってくれオーラ全開。
4_DSC00402.jpg



Mr_BABA & KIYO
この二人の絡みが面白いです。
3_DSC00398.jpg



それにしても、酔いどれコンピアルバム SPEAK EASY は、いい作品だね!!
当分、EMPTY BGMだな。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 EMPTY blog, All rights reserved.

