ADMIN TITLE LIST


禁煙3日目。







エンプティブログ初登場のユージです!
もときさん、禁煙挑戦中ですか?ロードワークいけばえらくて吸う気がなくなるんじゃないっすかねー!いつでも付き合いますよ!
【2007/02/23 12:27】 URL | ユージ #-[ 編集]

お疲れアンパンマン!
ロードワーク行っちゃいますか。つーか最近ベンチ結構やってるけど全然記録が伸びん!
【2007/02/23 13:57】 URL | MOTOKI #e/Q8qm1w[ 編集]

おおっ、禁煙再開!!??
この前パカパカ吸ってたやん。
お、俺も・・・
【2007/02/23 14:16】 URL | いわさん #-[ 編集]

いわさん、結構やめれそうですよ~
nicorette噛んでると吸いたくなくなる。
【2007/02/23 15:41】 URL | MOTOKI #e/Q8qm1w[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 EMPTY blog, All rights reserved.

