ADMIN TITLE LIST


ニューヨークでの BNB BOWL に出演したSAND が
ガッツリいいライブ噛ましたみたいですね。

NY を後にし、今もUSツアーの最中みたいです。

twitter でも盛り上がってますが、こんなに
みんなに応援されて期待されて USツアーに乗り込むバンドって凄いですね。






さてさて、日本でも相当な BIG PARTY がありますYO!

JUKE BOXXX の10周年記念パーティー!!

素晴らしすぎるメンツ。

ペイント、デコも目が離せませんな。

muf_RF.jpg




5-way SPLIT ALBUM
" SPEAK EASY "

遂に 5/26 発売日が決まりました!!
超強力なコンピなので要チェック
JB-051_web.jpg




そして、奈良のハードコアバンド B-SIDE APPROACH も、
遂に1STアルバムをリリースしました!!
ずっと若手だと思ってたけど結成10周年の集大成のような作品。
カッコいいです!!
メンバーも本当に昔から知ってるし、俺ん家に泊まりに来てるし
本当に嬉しい1枚。

http://item.rakuten.co.jp/empty74/10000819/
GetAttachment.jpg



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 EMPTY blog, All rights reserved.

