ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


少し延期となりましたが。

本日発売!!
HIRAGEN 1st アルバム "caste"

http://item.rakuten.co.jp/empty74/10000794/
caste.jpg

hiragen_2.jpg

生々しい言葉を、ビートの上に吐き出す。その単純な事が全てを産み出し、全てを始める。葛藤と夢。全ての人にあてはまるが、多くの人が目をそらす事。真実 は少数の物だけが持ち、だからこそ、高い純度で作られた結晶の様な作品が世の中には存在する。プラチナよりも高価なパンチライン。何本引ける?ドラムと ベース。音の差し引き。緊張感が張りつめ、その中で何かを掴もうとする。その中で遊ぶ。それだけかもしれない。それが全て。RACOON CITYという街を、HIP HOPの地図の中に強引に乗せたTYRANTのMC、HIRAGENは自らの世界を、CASTE(カースト)の様に感じさせる現実世界の中に描き出した。 暗い現状だからと言って、それに向き合う事無くお祭り騒ぎやいい話でごまかそうとするFAKE ASS BITCHな世界に向けて彼は彼の見る世界を。仲間達の世界を吐き出す。現実には存在しない様なきらびやかなトラックはそこにはない。時にストイックに、 時にダークに、ベースとドラムを基調にインダストリアル、いや工業的で日常的な、毎日の生活にFITし過ぎて怖いくらいのトラックが並ぶ。US産を見た目 だけで追うのではなく、あくまで日本産。自分達の世界標準が基本。この「caste」の中には、HIP HOPマナーなドラムとベースで前のめりに踊らせるトラック(TRACK 2「caste」)や、言わばHARD CORE JAZZ HIP HOPとも言える様なトラック(TRACK 12「reason」)も入っている。その全てがHIRAGENやTYRANT、RACOON CITYの生活の中から生まれて来る音楽。薄暗い煙に覆われた街の中で何かを掴もうと必死に手を伸ばすHIP HOP。CDを再生した瞬間にそこに広がる世界から目をそらす事は出来ない。 この作品は、どこそこから持って来た物をフィルターでろ過して作られた何かでは無い。自分達の街のアスファルトや土の臭い。仲間達との会話。LIFE。見 つめる。問いただす。開き直る。突き進む。言い切る。HIRAGENが「caste」と名付ける哲学がここに詰まっている。合法的に売られるCDの中では 最も純度の高いカーストに位置するこの作品を全国に3000万人はいるという中毒者達の手に届けたい。

D.R.E.A.M

text 澤田政嗣

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 EMPTY blog, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。