ADMIN TITLE LIST


あっという間に終わってしまったGWは

SOTAにもらったHIRAGENのサンプル聴いてました。

HIRAGEN FIRST SOLO ALBUM 「CASTE」
2010 05 12 WED BLACKOUT!!


EMPTYにも入荷してくるんで要チェック!!








5/5 GW最終日は、なんかのんびりしてました。

思わず夕方からBEER飲んじゃいました。




THAT'S デーハー、手ー派ー
確実に日本国内でも指折りのSQUARE マニア 新太郎君。
カラーパンツもバッチリやね!
1_DSC00372.jpg



大型バイクでいきなり現れたのは
2_DSC00367.jpg

STRONG STYLE のエモッちゃん(右)
6月5日、楽しみにしてますー!!
3_DSC00375.jpg





最後、GWも終わりって事で(強引な理由ですが)打ち上げって事で
店を早く閉めて とりよしへ

バンドやSHOP関係者が可児に来ると必ず行きたがる鳥よしですが
閉店時間が9時までと火曜休みでほとんど行きません。

久々に食いましたが、やっぱどえりゃ~美味い!!

しかも、隣の席に とりよし歴 30年 (週3か4で通っている)常連の方がいて
焼き方を指導(教育?)されました。
ついでに人生についても指導(教育?)されました。


ワンランク上の焼く物と焼き方とマスターしたんで
またまた行きましょう~!

100505_2003~01
100505_1954~02



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 EMPTY blog, All rights reserved.

