ADMIN TITLE LIST


岐阜駅近くの BAR
PIVOT SPACE にて ESPY氏の個展のレセプションがあり
お邪魔してきました!

絶対にやせた Mr. BABA-SYA
1_93458992.jpg


ESPY氏の新しい作品が多数展示してありました。

止まらないART 。

円周率 π を使った ARTは凄かった。

2_100430_2155~01


ツヅキ君のパワーは凄いっす。

また可児でも開催予定です!
詳細はまたおって発表します。

ESPY private exhibition snot soup project in KANI




今回は、都築君が岐阜で個展のレセプションをやるって事で

都築君とも所縁のあるEMPTY CREW でフラっと遊びに行ったんですが

TFL の武山さんと初めてゆっくり(しかもガッツリ) お話ができました。

自分より何年も前から、こういった世界のアパレルや音楽をしっかり

やり込んでる方なので、ずっと気になっていたんですが、、、

やっぱり凄い人。

本当にいろいろ勉強になりました。

自分もまだまだ出来る事あるし、地元可児でマジで頑張っていきたいです。
スポンサーサイト





モトキくん、ブログに僕のことを載せて下さって本当にありがとう!!
先日はモトキくんと、とても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。

僕もモトキくんとおしゃべりできて
初心に戻れたと言うか、常にストリート業界の中で
心をリセットしなきゃな!と思えました。
また
モトキくんの可児ローカルを愛する心はビンビン伝わってきたので、その愛情を忘れず、大きく育んで
やがてデカイデカイ輪を作って下さい!貴方なら絶対にできる人だと思う。
心から応援してるよ。
僕も栄4~5丁目でがんばります。
一緒にがんばりましょう!

また会おうね。
【2010/05/05 20:51】 URL | 武山匡哉 TFL #qh.0rxig[ 編集]

武山さん、コメントどうもありがとうございます!!

こちらの方こそPIVOT SPACEで、お話ができて本当に良かったですし
勉強になりました。

コメントの内容も、感激しました。
本当にありがとうございます。

またよろしくお願いします!!
【2010/05/06 19:05】 URL | MOTOKI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 EMPTY blog, All rights reserved.

