ADMIN TITLE LIST


EMPTY Exhibition 無事に大盛況にて終了しました。

過去にも、◯周年イベント、個展、展示会等
EMPTYで企画しましたが、10日間に渡って開催したのは初めてでした。

期間中に2回、3回と足を運んでくれた人も結構いました。
とにかく、ご来場ありがとうございました!!




終盤戦の模様を大前プロの
挑発的な表情からどうぞ!

1_DSC00289.jpg





最終日は、この二人が主役。
HORIBE(左 : 洋服実験室マノス/なまけもの)
SYUSUKE(右 : TOMOSHIBI WAXXY)
2_DSC00289.jpg




みんな、ありがとうございます!!
可児近郊から、名古屋、豊橋、高山、三重、中津川、様々な土地で
頑張ってる人がいっぱい来てくれた。
3_DSC00289.jpg
4_DSC00289.jpg
5_DSC00289.jpg
6_DSC00289.jpg
7_DSC00289.jpg
8_DSC00289.jpg




18:00 キャンドル点灯。
蝋燭の光で写真を見る。
凄いね~
9_DSC00289.jpg



10_DSC00289.jpg
11_DSC00289.jpg



SQ軍団も遊びに来てくれました。
ありがと~! 4.13はよろしくです!
12_DSC00289.jpg




いやぁ、お疲れさまです。

Exhibition 構想を一緒に考えた カズロー

最終日の演出をやった、SYUSUKE. HORIBE。

STILL CREW をはじめ手伝ってくれた皆。

全てのご来場者の皆さん、

本当にありがとうございました!!!





おつかれさまでした!
楽しいイベントでした、週末はアレをがんばります。
【2010/04/07 21:46】 URL | ホリヴェ #-[ 編集]

ホリヴェ、お疲れさまでした!
週末アレよろしくお願いします~!
【2010/04/07 22:57】 URL | MOTOKI #-[ 編集]

キャンドル×写真もいい感じですね!!
仕事終わって急いで行ったんですが11時くらいでもう閉まってました~。。。残念。。。
またサングラスも取りに近々行かせていただきます!
お疲れ様でした!
【2010/04/08 13:50】 URL | あきら #-[ 編集]

あきら、
キャンドル×写真 は、なかなかない感じで斬新だったね。
またゆっくり来てよ~
お疲れサン!!
【2010/04/09 17:43】 URL | MOTOKI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 EMPTY blog, All rights reserved.

