ADMIN TITLE LIST


まだまだ EMPTY Exhibition が続きます。

残りは 4/4(日)までの3日間です。


水曜日のご来場者は濃い人いっぱい。



飛騨高山より、
S&S シラちゃんファミリーが遊びに来てくれた!
まさに男の中の男とは、この人の為にある言葉。
強くて温かい人です。
今日も面白い話がいろいろ出来て、いい刺激もらいましたわ~
韓国行きましょうねー!
DSC00281.jpg
DSC00282.jpg




そして夜は、
PAPER & INK ZINE 生みの親 コサカイ君(左)。
NEW YORK を感じられます。
DSC00283.jpg



カズローと馴染みの深い
SOTA、HIRAGEN、MIKUMARI
新譜楽しみにしとるわ~!
DSC00285.jpg
DSC00286.jpg

























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 EMPTY blog, All rights reserved.

