ADMIN TITLE LIST


お馴染みの、この後ろ姿。
でかい図体にスキンヘッドのカメラマン、

数々のライブ写真、アー写を撮ってますが
ここ最近は GRASPの撮影を結構やってもらいました。
GRASPの写真もヤベェ~です!
1_DSC00162.jpg


遂に cazrow aoki 初の写真展 THE VIEW
が 3/26(金)から、EMPTYで開催されます。
20100303_3678014.jpg

この写真展は確実にヤバい。

宣伝とかじゃなくてマジで見にきた方がいいと思います。


春~夏に向けて、いろんなモノが本当に水面下で動いてる気がします。


まだ告知されていないイベントでも

凄いのがありますね、今年は。


可児でも新しい動きあるし。

EXCEED#2 も、もうすぐ発表できそうだし。



今週末には名古屋最狂ブランド

SQUAREのカタログがEMPTYに入荷してくる予定ですが

こちら、、相当ヤバいらしいです。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 EMPTY blog, All rights reserved.

