ADMIN TITLE LIST


最悪な出来事。ブログを初めて『マメに更新しよう!』と燃えてた直後に、意味不明な現象でインターネット接続ができなくなった。。。
店でインターネットできないってホント不便だね。
出張サポートの様子
070222_1554~01.jpg



出張サポートの真最中、先日、大成功に終わったREBEL GENERATIONオーガナイザー HIDEO52が来店。
BLACKFLYSを物色してたけど、ほとんど似合ってました。
DSC02411.jpg



BLACK FLYSのカタログ(無料配布)が入荷しました!
結構数少ないから欲しい人は早めにEMPTYまで。
DSC02410flys.jpg



カッコ良すぎる『REBEL GENERATION』イベントTシャツが入荷!!
S~XL 3000円
DSC02422.jpg

DSC02415.jpg


バッチ貰いました~。早い者勝ちでプレゼント!!
DSC02412.jpg



『REBEL GENERATION』パーカーもあります~。
パーカー 5000円
DSC02418.jpg




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 EMPTY blog, All rights reserved.

