ADMIN TITLE LIST


GRASPレザーシリーズの目玉商品の
WALLET のサンプル加工が続きます。

商品化まで、あと少し!

1_DSC00072.jpg

2_DSC00074.jpg

3_DSC00076.jpg



某、超有名レザーショップから独立した
革職人の K氏によるハンドメイド作製。

革の加工も制作もオール JAPAN MADE.

K氏が、皮の性質も、WALLETの仕上げ、
パーツのメリット、デメリット等を知り尽くしてるんで
相談しながらの制作で、本当に良いモノが出来そうです。
4_DSC00077.jpg

1_IMG_5014.jpg






しかも、GRASP レザーシリーズの WALLETの凄い所は
オーダーメイド可能!!

革の種類、カラーも選んで制作にかかります。

2_IMG_5005.jpg
3_IMG_5006.jpg
4_IMG_5008.jpg
5_IMG_5009.jpg
6_IMG_5011.jpg
7_IMG_5007.jpg

現在、他に3カラーでサンプルを作成中で
今月中には、詳細を発表できると思います。

せっかくオーダーメイドなのでオプションで
特殊な加工も受け付けたいと思ってます。

気になるお値段の方も、思ったより抑えて提供できそうです。






財布探してたし無茶苦茶欲しくなってきました。。写真一部見る限りでもやばそうですね!
詳細待ってます!
【2010/01/22 05:56】 URL | Akiiira #-[ 編集]

Akiiira、この財布はマジでいい仕上がりだねー!
また、サンプル見にきてよ~
【2010/01/22 14:49】 URL | MOTOKI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 EMPTY blog, All rights reserved.

