ADMIN TITLE LIST


2010年、EMPTY 初売りの日
いろんな人が、ビールやら差し入れ持って
遊びに来てくれました!

ありがとうございます!


『きろく』を持って登場した、可児の重鎮 イワサン。
いやぁ、呑みましたよ。

4_DSC00006.jpg

01_DSC00035.jpg




初売りに遊びに来てくれた人、みんな写真撮ろうと思ってたら、
途中ですっかり忘れてしまいました。

写真ない人、ごめんなさい。
今年もよろしくお願いします!!

1_DSC00004.jpg
2_DSC00005.jpg
3_DSC00011.jpg
4_DSC00008.jpg
5_DSC00009.jpg
6_DSC00014.jpg
9_DSC00021.jpg
10_DSC00024.jpg

何人も『きろく』の餌食に。。
7_DSC00018.jpg
8_DSC00019.jpg



閉店間際に、濃ゆいメンバーが来店。

DIEDRO LOS DIABLOS の、RYUJI & UXI と、ひでちゃん。
BABA達と、鳥よし行ってたみたい。
D1_DSC00029.jpg

この後、ヒデちゃんのテンションも止まらず。。
可児に放置されそうな勢いでした。
D2_DSC00025.jpg
D4_DSC00031.jpg
D5_DSC00030.jpg




閉店後も延々と、音楽や単車、仕事の状況なんか雑談が続きました。
RYUJIも、UXIも、初めてHUCK FINNであったのが15年くらい前の
20歳前後の時で、その時から変わらず一線で活動してる。
DIEDRO LOS DIABLOS  FULL RESPECT!!
D3_DSC00036.jpg







いわさん、ご馳走さまでした。
D6_DSC00033.jpg






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 EMPTY blog, All rights reserved.

