ADMIN TITLE LIST


マジで1年、あっという間。

時間は、どんな人にも平等にありますが

その決められた時間の中で、

どれだけ意味の時間を過ごせるか。

大きな課題だと思います。


今年は、いいイベントも多かったし、かなり楽しめたけど

自分も、もっと頑張らんといかんなって課題も残りました。


でも まぁ、トータルでみると、いい1年だったかな。


来年2010年は、もっと面白い年にしたいな。

いつも絡んでくれる皆さん、来年もよろしくお願いします!!









そうそう、今年最大のビッグニュース!

祝!! Yさん、2度目の結婚!!
1_sawada05.jpg







新年、EMPTYの初売りは、1月2日の13:00からです!

福袋や、SALE企画もあるんで、お待ちしてます~!

良いお年を!!
20091221_1579762.jpg










可児 EXCEED#1 ダイジェスト映像
2009.11.15 EXCEED #1 live @ 可児 U!INK


NUMB.FACECARZ.TYRANT.HERO.STILL YOU ALIVE.KJI.A-1



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 EMPTY blog, All rights reserved.

