ADMIN TITLE LIST


先日、HUCK FINN でのワンマンGIG を大成功に収めた
STRONG STYLE の打ち上げを可児でもやろっか~
ってノリで、

田口君とエモッちゃんは、電車で可児まで!
ローカルのJR太多線にこの二人。
浮きまくりだったと思います。
1_DSC09917.jpg


閉店後、居酒屋 じゅこう で、STRONG STYLE ファミリーと、可児CREWで。
いろんな話できました。
来年の動きや、過去、現状の話。
熱く、ブレない田口君の考え方、言動が、
STRONG STYLEの格好良さだと思いました。
2_DSC09918.jpg


エモッちゃん(左)
今まで超COOLなイメージでしたが
かなり、お茶目な事が判明しました!
3_DSC09919.jpg

10日ぶりにビール喰らいました。
ライブじゃない時に、集まって飲むのっていいですね!

田口君をはじめ、SS ファミリーの皆さん、お疲れさまでした!






翌日。

夜勤の為、参加できなかった 寂しがり屋のSHINGO•御嵩
「昨日どうでした??」
「どうでした?」
「マジですか~」
行きたかったオーラ全開でEMPTYに登場。
11_DSC09921.jpg








MOTOKI昨日はありがとうね~!いつも可児に行っても中々ゆっくりできなかったから念願の呑みでした!又、遊びに行くね~。
【2009/12/12 17:48】 URL | おっさん #-[ 編集]

田口君、昨日は、はるばるどうもありがとうございました!
また、ゆっくり遊びに来て下さい!
これからのSTRONG STYLEの活動も楽しみにしてます。
【2009/12/12 18:06】 URL | MOTOKI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 EMPTY blog, All rights reserved.

