ADMIN TITLE LIST


1_strongstyle124.jpg

今池HUCK FINNにて、STRONG STYLEのワンマンライブ 『独演』へ!

2009年、いろんなライブがあったけど
かなり話題になっていたライブでした。


ライブ、メッチャ良かったッス!!

HUCK FINN が満員御礼で、全ての人がSTRONG STYLE を見に来てる。
会場の雰囲気も最高。

途中で2回、涙が出そうになりました。

そんな熱いライブ。

3_strongstyle023.jpg


なんと、STILL のカバーも披露し
BABA S.Y.A も客演としてライブに参加!!
4_strongstyle183.jpg


5_strongstyle123.jpg


ライブ開始前の楽屋にて、カズローが撮影した写真。
気合いの入り具合が半端なかったみたいです。
2_strongstyle125.jpg

もっと写真を見たい方はコチラ>>
青木カズロー エタナリズム





MOTOKIありがとう!近いうち打ち上げin可児やりたいねぇ!
【2009/12/02 04:26】 URL | おっさん #-[ 編集]

ライブ、お疲れさまでした!!
打ち上げ in 可児、やりましょう!!!!
ガッツリ飲みたいです!
【2009/12/02 14:49】 URL | MOTOKI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 EMPTY blog, All rights reserved.

