ADMIN TITLE LIST


各地で熱いイベント多し!!
要チェックですよ~


☆奈良
1_75c50052de42fa94d6a81d59d3352d5b.jpg


☆名古屋
2_CAS1IKZG.jpg


☆三重
3_MAG53FLYERF.jpg


今年の〆はコレで!!
☆三河
4_!cid_2F14C806-96D3-4140-B789-58210182EA53.jpg




可児でも、もっとイベントやりたいです。
baba S.Y.A と、いろいろ模索中ですが、、
呼びたいアーティスト多過ぎる。
ライブが9時までという問題でキャスティングも悩むところです。

2010年も、EXCEED として可児で最高の瞬間を作りたい。

EXCEED#1 @ 可児U!INK 【NUMB】
可児CITY 初上陸にして、U!INKのフロアを爆発させた NUMB!





前回のblogで見ました。
「知らなかったー!行きたかったー!!」ってカンジdeath。。。
check it out ですね~。
【2009/11/27 16:42】 URL | kyosuke #-[ 編集]

kyosuke>
やっぱ、U!INK面白いわ~
次回は check ヨロシク!!
【2009/11/28 00:43】 URL | MOTOKI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 EMPTY blog, All rights reserved.

