ADMIN TITLE LIST


岡山県出身で今は石川県在住のハードコアマニア?
の『どろんこ君』

GRASPを通販で購入してくれたんだけど、サイズが合わなかったらしくて
可児まで交換に来ちゃいました。

こういう変態的な行動力好きです。

徳島での DC 1日復活ライブも来てくれてみたい。

EMPTYを後にして、向かう先は東京。
今日はライブ行くみたいです。

今度、WEST-Oにも来るらしいです。

そんなどろんこ、HARDCORE FREE ZINEを作っていて
少量ですがEMPTYに置いていってくれたんでチェックしてみて!


あと、最近クリソツネタが多いですが、、

A-1 に激似でした!!

1_DSC09870.jpg






☆入荷情報です

Yしゃん(HERO)の激押しのバンド
京都のBALL BUSTERSの1st ミニアルバム入荷しました。

※画像クリックで詳細画面へ
BBVIRULENT.jpg























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 EMPTY blog, All rights reserved.

