ADMIN TITLE LIST


大阪→名古屋→可児に来て3年。

格闘家でSTRONG STYLE 大好きの 西澤伊織

福岡県の小倉へ転勤で、出発前にEMPTYにて。


彼のファイトスタイル、ライブでのブチキレ具合、好きだったなぁ。

また、どこぞのイベントで会おまいー!!
0DSC09832.jpg





まじすか!!!
huckでは、よくダイブを支えてもらい、
ありがとうございました。
また会いましょう。

【2009/10/22 00:08】 URL | サークルKさとう #-[ 編集]

突然で驚きました。小倉とはまた遠くに…ハックのフロアが少し寂しくなるけど新たなる地で奮起される事を心より祈っております!
【2009/10/22 13:57】 URL | おっさん #-[ 編集]

小倉ですからね。。
本当、寂しくなりますね。
また、どこかのフロアで会いそうですけどね!
【2009/10/22 14:54】 URL | MOTOKI #-[ 編集]

皆さん本当にお世話になりました。
可児、名古屋でのことは絶対に忘れません。
少し遠くはなりますが、大阪、名古屋などのライブに遠征しにきますのでよろしくお願い致します。
有難うございました!
【2009/10/22 16:19】 URL | 西澤 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 EMPTY blog, All rights reserved.

