ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


まじめに書きます。

この夏で、EMPTYも7周年を迎えます。

7年前、勢いだけで、お金も計画性もない状態で 可児駅近くにEMPTYをオープン。

その時、予想以上にまわりのみんなに助けられて、いまでも感謝の気持ちでいっぱいです。


たかが7年でも、本当にいろんな事がありました。


音楽、アート、釣り、キックボクシング、ゴルフ
様々な人が EMPTYに出入りしてくれるのがマジで嬉しいです。

当時無名だった後輩バンドの STILL が、
名古屋を代表するハードコアバンドの一角まで成長したのも最高ですね。

ここまでやると思ってましたけど。


可児って、本当に面白い街だ!

こんな田舎に、このムーブメントは凄いと思うし。

HIP HOPも頑張ってるみたいだし。

アートのレベルもかなり高いですね。

EMPTY がオープンした時は27歳でしたが、まわりもみんな年取ったし、
若いコもどんどん出てくるし、可児のハコ事情も、取り巻く環境も大分変わりましたね。

なんか、もっと面白い事したいなー

自分も若くないんで、次世代の猛者達が何かやってくれるでしょう!


これからも、よろしくお願いします!!





SQUARE の YMKY が、EMPTYの7周年記念 デザインの

GRASP x SQUARE のコラボTEE のデザインやってくれました!!

可児イメージのトラディショナルデザインが最高ですね。
YMKY, SQのみんなもいつもありがとー!!





こちらもチェックよろしく!!

EMPTY 7周年記念 『GRASP x SQUARE』コラボTEE
http://www.empty74.com

14819026.jpg
14819026_o2.jpg
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 EMPTY blog, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。