ADMIN TITLE LIST


まじめに書きます。

この夏で、EMPTYも7周年を迎えます。

7年前、勢いだけで、お金も計画性もない状態で 可児駅近くにEMPTYをオープン。

その時、予想以上にまわりのみんなに助けられて、いまでも感謝の気持ちでいっぱいです。


たかが7年でも、本当にいろんな事がありました。


音楽、アート、釣り、キックボクシング、ゴルフ
様々な人が EMPTYに出入りしてくれるのがマジで嬉しいです。

当時無名だった後輩バンドの STILL が、
名古屋を代表するハードコアバンドの一角まで成長したのも最高ですね。

ここまでやると思ってましたけど。


可児って、本当に面白い街だ!

こんな田舎に、このムーブメントは凄いと思うし。

HIP HOPも頑張ってるみたいだし。

アートのレベルもかなり高いですね。

EMPTY がオープンした時は27歳でしたが、まわりもみんな年取ったし、
若いコもどんどん出てくるし、可児のハコ事情も、取り巻く環境も大分変わりましたね。

なんか、もっと面白い事したいなー

自分も若くないんで、次世代の猛者達が何かやってくれるでしょう!


これからも、よろしくお願いします!!





SQUARE の YMKY が、EMPTYの7周年記念 デザインの

GRASP x SQUARE のコラボTEE のデザインやってくれました!!

可児イメージのトラディショナルデザインが最高ですね。
YMKY, SQのみんなもいつもありがとー!!





こちらもチェックよろしく!!

EMPTY 7周年記念 『GRASP x SQUARE』コラボTEE
http://www.empty74.com

14819026.jpg
14819026_o2.jpg
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 EMPTY blog, All rights reserved.

