ADMIN TITLE LIST


STILL のレコ初を BLOOD SHOTが企画してくれて
行ってきました、高山。




まずは、お決まりの "国八"で腹ごしらえ。

マジ旨いて!! リュウタ(SS)は、白いご飯を5杯は食っとった。

0530takayama003.jpg




高山行ったら、男は黙って S&S でしょ
1_0530takayama015.jpg



STRONG STYLE & STILL YOU ALIVE in 高山S&S
S&S のオーナー、しらちゃんは、相変わらずのハイテンションで男らしさ満点。
2_0530takayama017.jpg






イベントが始まる頃には、相当飲んでましたが、

STRONG STYLE (vo)の田口君が、ライブが近づくにつれて
戦闘スイッチというか、ライブモードに切り替わるのを近くで見てました。
オーラが凄い。

「プロ意識」って言ったら安っぽいかもしれないけど、
流石、あれだけ人を魅了するパワーがある人だと感じた。


そんなSTRONG STYLE のライブは、もうグッチャグチャ!!
高山での人気も凄いですね!
3_vdtzchymojnxowhr_re.jpg





続いて、今回オーガナイズしてくれた高山代表 BLOODSHOT

7月7日にシングルをリリースするみたいで、レコーディングがいい感じに終わったと
聞いてましたが、新曲をライブでブチカマしてました!

「でぇ~ら、ヤバい!!」

JUN にサンプルもらってEMPTYでエンドレス状態です。
個人的にド•ストライク
4_iqdpdzcploxncpox_re.jpg




会場が、完全に温まりきったところで STILL のライブが始まりました。
正直、STRONG STYLE と BLOODSHOTの後で、高山で、やりにくいか?
と思いましたが、
そんな心配一切無用 でした。
STILL のライブ見るのは結構久しぶりだったけど、いろんな場所をツアーでまわり
相当パワーアップしてました!

もともと実力もセンスも兼ね備わってるバンドだったんで、
アルバム出して自信と貫禄、人気もついてきてます。

2009年はSTILLが突っ走るでしょ!!
5_0530takayama170.jpg
6_0530takayama200.jpg

この日のイベントは本当に最高でした。

この日のライブ写真は、こちら>>でもっと見れます。








OFF SHOT

高山スキンズ。
マジでゴッツイです。
1_0530takayama100.jpg

今まで、YUJIの腕と首が丸太だと思ってましたが
完全に惨敗
11_0530takayama100.jpg


2_0530takayama102.jpg

1_0530takayama101.jpg

2_0530takayama142.jpg

3_0530takayama140.jpg




MORIO君(中央)と久しぶりに遭遇し、昔話に花が咲きました。
DJ MORIO として活躍中!! MIX CDありがとうございました!
3_0530takayama215.jpg


打ち上げを後にし、BAR BLUCK へ。
4_0530takayama220.jpg


居ました!! しらちゃん!!
BLUCK もしらちゃんが昨年始めた お店です。
予想通りのいいお店!
しらちゃん、ご馳走さまでした!
5_0530takayama221.jpg


4_0530takayama225.jpg


HIDEO、どんだけ飲んだんだて~ 今日。
常人ならとっくに潰れとるわ~
6_0530takayama222.jpg






最後に。

今回の写真も、ETERNALISM のカズローですが、

いつも、撮ってばかりなんで、俺が撮ってやりました。

右がカズロー。
いつもイベントで最前列でカメラ抱えたガラの悪い坊主頭がいるでしょ?

カメラ向けられたらガンつけてやって下さい。
12_0530takayama048.jpg







MOTOKI君いろいろありがとうございました。久しぶりに高山でみんなと楽しくライブができ最高でした。今週末またHUCKで飲みましょう。
【2009/06/04 16:24】 URL | jun #-[ 編集]

JUN、この前はお疲れさん!!
みんなにも会えたし本当に高山、最高やったわ~
また、HUCKで!!
【2009/06/04 17:02】 URL | MOTOKI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 EMPTY blog, All rights reserved.

