ADMIN TITLE LIST


遂に、EMPTY ON LINE STORE がオープンしました!!
EMPTYで取扱いの全ブランドがWEBで買えちゃいます!
ブログと平行して、ほぼ毎日更新予定なので『お気に入り』に要登録デス!
協力してくれた各ブランド、WEB製作してくれた『ノリヲ』どうもありがとうございました!

EMPTY 取扱いブランド
GRASP. SQUARE. SURPASS. GANION MADE. CIXEUR
ZEALOUS. SUSPEND. THE ILLEST. CRIMIE
BLACK FLYS. BOUCHE

BAND Tシャツ. CD.DVD.BOOK

EMPTY ON LINE STOREへ>>>

top_img.jpg






祝!EMPTY ONLINE STORE open xxx!!!

先週の日曜日にお店にお邪魔してempty special に試乗させてもらった春日井人です! 春日井→可児も近い事が判明したので近々また遊びに行っちゃいます!あと、SOL tattooは日曜とかでも時間が合えば施術できるのですか?
【2007/04/06 19:37】 URL | atsushi #-[ 編集]

v-217おめこ!
【2007/04/06 20:53】 URL | YKO #-[ 編集]

atsushi>
春日井は全然近いよね~、また遊びにこやあ~
SOL tattooは日曜日やってるよ。予約の状況とかもあると思うから、今度くる時、教えてくれれば紹介するから話してみてよ。

YKO>
YKOらしいコメントありがとう。。
【2007/04/06 21:01】 URL | MOTOKI #e/Q8qm1w[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 EMPTY blog, All rights reserved.

