ADMIN TITLE LIST


25歳童貞、『シコノ』
逆にそれを武器にしてるけどいつになっても成果があらわれません。
フライヤーは3/14にJUKE BOXXXより発売される、PSYCOmmUNITYツアー in 可児。
DSC02383.jpg



EMPTYにこんな物が納品された!
何に使われるんでしょう?分った人にはEMPTYにて粗品プレゼント!
DSC02381.jpg






お久しぶりです!
携帯からみてます。また遊びに行きます
納品された品物は武器にしか見えません
【2007/02/19 22:40】 URL | 深谷 #-[ 編集]

深谷君、ひさしぶり!
武器 → ハズレDEATH!!!!!!!!!!!!!!
次、EMPTYに来るまで考えて下さい。
【2007/02/19 23:05】 URL | MOTOKI #e/Q8qm1w[ 編集]

ブログいいっすね~
サンドバッグ吊るすヤツやと思います!!!
【2007/02/20 13:47】 URL | 哲夫flys #-[ 編集]

はやくも正解!
次回、来店時に粗品さしあげます。
ちなみに製作したのはtethuo flysもよく知ってる、下米田の鉄工所の呑んだくれ2代目!
【2007/02/20 18:31】 URL | MOTOKI #e/Q8qm1w[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 EMPTY blog, All rights reserved.

