ADMIN TITLE LIST


ついにこの日がやってきました。

HEAT NEW AGE CUP #1

WEST-O 代表 ニッシー a.k.a WEST-O の約3年ぶりのリング。

new_age_cup_flyer_2.jpg



STILL CREW も応援へ!!
0DSC07376.jpg


ジムのみんなも、応援に駆けつけました!
1DSC07375.jpg


出場選手達のリングイン。
1DSC07379.jpg



試合が、最後なので入念に UPする ニッシー•オー

殺気だってました。
オーラがヤバい。プロアスリートの一面をチラっと見ました。
1DSC07396.jpg




この HEAT NEW AGE CUP #1
もう一人の主役、タケ暴 .

HEAT NEW AGE CUP リングアナと司会進行に大抜擢!!
2DSC07388.jpg


リング場で、HEAT 9 に出場する、戦闘竜、恩田選手に
インタビューまでやっちゃいました!
3DSC07407.jpg





さあ、いよいよファイナル!!

メインイベント!!

西尾一央 vs 松本マルシオ (勇三道場)

HEAT キックルール 3分 3ラウンド!!


4DSC07420.jpg


ニッシー•オーの入場です!!!

入場曲は STILL の SUICIDE STYLE !!!!!!

"i'm ready to die" "死ぬ気でやるぜ"

4DSC07421.jpg

5DSC07428.jpg

6DSC07437.jpg

7DSC07434.jpg

8DSC07433.jpg

9DSC07439.jpg


結果は、

3分 3ラウンド 判定ドロー

延長 エキストララウンド に、タオル投入。

負けとなりました。




ニッシー•オーが、言い訳するタイプじゃないんで、代わりに俺が。

1R で、右足首骨折してたんだて~!!

その状態で、3ラウンド、リングに立っとんたんじゃ~!!!


普通、足首骨折して立っとれるか??

3Rで判定ドロー、レフリーとドクターは止めたけど、

彼の性格上 「やります」って事になり エキストララウンドへ突入後

明らかに動きがおかしく、タオル投入。


応援に来たみんなの、大声援も凄かった。

会場、超ヒートアップしてました。


ジムのみんなや、家族、友人の大声援にも支えられてか

そんな状態でも、相手を倒そうと殴り続けカウンターまで狙ってた姿がヤバかった。


大会が終わって、病院行ったら、右の足首と親指 Wで骨折。

しばらく車椅子の生活だって。


試合の後半は、記憶が無いらしく

「どんな動きしてました?」
「変な姿見せてなかったか?」

と、聞かれたが

「アンタ、完全に倒しに行っとったよ!!」


約3年ぶりのリング、白星で飾る事は出来なかったけど、

すざましく記憶に残る試合をしたと思います。








SQUARE から、ONI . NAOKI も応援に来てくれました~!

10DSC07451.jpg





カッコええな!

男 西尾
【2009/02/09 17:46】 URL | FUTURO #-[ 編集]

ここ3年くらい結構、格闘技の大会見に行っとるけど、
一番の死闘だった。
【2009/02/09 20:50】 URL | MOTOKI #-[ 編集]

FUTURO 、もしかしてコメントくれた??
間違えて削除したかも!
【2009/02/10 20:07】 URL | MOTOKI #-[ 編集]

したよ 消えてる・・・

いや 前スレのカルト集団3年11組の奴だけど

ROCK-LEFTかな?と

そんだけ~ですわ
【2009/02/10 20:39】 URL | FUTURO #-[ 編集]

そ~みたい。

懐かしいな~

【2009/02/11 17:19】 URL | MOTOKI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 EMPTY blog, All rights reserved.

