ADMIN TITLE LIST


WASS より 新作の MUTHA FUCKA TEE が入荷しました!

某アメリカンTVアニメの問題児 GANGSTAワスバージョンで登場!
合言葉は『MUTHA-FUCKA YOU TALK A LOT OF SHIT!!』ごちゃごちゃ言ってんじゃネー
その前にやっちまうぜメ~ン!

WASS 商品ページ
http://empty74.com

2wass20090207.jpg

4DSC07368.jpg





通りすがりです。

里が恋しくなってググってたらたどり着きました。
しかも、「同い年かい!」ってことで親近感が湧いてしまいコメントを残します。

私は中学時代、バレー部キャプテンで生徒会長をしていた左利きのメンズです。

これで思い当たらなければ、残念ですが全く接点がなかったのでしょう。

また伺わせて頂くかもしれません。

それでは私事で失礼しました。


【2009/02/09 09:08】 URL | Y@$ #-[ 編集]

まさか?

私は中学時代、バスケ部の(自称)エースで

3年11組の横の隙間で、いつも一緒にタバコ吸ってた
motoki ですが。

サカモト屋跡で店構えてるので、里に帰ったら寄って下さいな!!
【2009/02/09 12:32】 URL | MOTOKI #-[ 編集]

> 3年11組の横の隙間

ありましたね、今思い出しました。

何の巡り合わせか、まさか私が高校時代にずっとバイトをしていた"サカモト屋"の跡地とは… 
(ということはサカモト屋は潰れたのか...orz)

いつか地元に帰ることがありましたら寄らせて頂きます。

自身は何も明かさないというのは何なので、Bloggerで「humming bird」という個人のブログを書いています。
(ほとんど個人的なことは書いてませんが)

そちらで"今何をしているか"について少しは推測できるかと。

それでは失礼します。
【2009/02/11 00:56】 URL | Y@$ #-[ 編集]

「humming bird」で検索かけたらヒット数が半端無くて。

メールにurl 送ってよ~
mail : empty@grasp74.com

隙間でタバコ吸ってたのは20年前だでねー

年取りましたな~
【2009/02/11 17:11】 URL | MOTOKI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 EMPTY blog, All rights reserved.

