ADMIN TITLE LIST


A HAPPY NEW HARDCORE YEAR!!!!!!!
JUKE BOXXX & STAR PRODUCTION presents

MOVE UP FRONT / MAD CITY

1DSC07248.jpg




STILL YOU ALIVE の
1stアルバム "nomads"の発売記念ライブ!!

新年一発目の超満員のHUCK FINN で、
見事に会場を一つにする事ができました!!

超満員の会場が、グッチャグチャで、
シングアロング、ダイブの嵐!!

STILL のメンバーと話していた理想型のライブが出来たと思います。

共演したバンドも、半端なかったです。

出演バンドの皆さん、お客さん、イベントに携わってくれた人達
みんな本当にありがとうございました!

新年一発目で、最高なイベントになったと思います。

1IMG_6005.jpg

3IMG_6054.jpg



レコーディング終わって一番評価の高かった曲 "INK JUNKIE"では
ストロングスタイルのタグチ君が、ゲストで歌ってくれました!

「俺よりSTILLの事が好きな奴、拳をあげろ~!!!」
と、客を煽りながら登場!
貫禄のステージでした。
4IMG_6084.jpg

5IMG_6000.jpg


今日、主催のカズキ。
誰よりも一番イベントを楽しんでました。
6IMG_5699.jpg





■ オフショット

2DSC07247.jpg

3DSC07249.jpg

4DSC07246.jpg

5DSC07245.jpg

6DSC07244.jpg



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 EMPTY blog, All rights reserved.

