ADMIN TITLE LIST


異常な盛り上がりをみせた GOLF

2008年の集大成!

EMPTY CUP 2008 ダイナマイト!
2008年 可児ランキング1位は誰だ!!?


誰がナンバーワンか、白黒つける本気の公式戦です!


勿論、優勝狙ってましたが

前日からの高熱で、はやくも優勝争いから脱落。。

優勝候補の一角、ユージ選手もインフルエンザで欠場。

ですが、言い訳はいっさい不要!

体調管理が出来ない時点で、ナンバーワンにはなれません。




EMPTY CUP 大晦日ダイナマイト
始球式は、かっちゃん。
1DSC06949.jpg


名古屋からのゲスト参加の
ONI & カトー君
2DSC06945.jpg


理論派ゴルファー シンゴ先生(左)
優勝候補大本命のナオキ(中央)
波が激しいトシヤ(右)
3DSC06946.jpg


スタート時点での気温は0°位。
マジで寒いです。
2DSC06950.jpg


ブーデー & マルコス
共に優勝が狙える実力者です。
4DSC06947.jpg


こちらも優勝候補のサブちゃん(左)
横地君(中央)、和田君(右)の大工コンビ
5DSC06957.jpg


俺の組です。
師匠、優勝候補の大前君(左)
俺とシンゴ先生(右)
マジで寒そうでしょ??
7DSC06958.jpg

8DSC06944.jpg



くそ寒い中、熱い戦いが終わり、、

優勝はブーデー
2008年の可児ランキング1位です!!
9DSC06961.jpg

本当に持っていくよな~  でも実力だと思います。

2009年は、追われる立場になりますな~
ケツの毛までむしられんように、練習にハゲんで下さい!!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 EMPTY blog, All rights reserved.

