ADMIN TITLE LIST


新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。




年末年始は災難でした。

12/29 寒気がする。
12/30 高熱が出る → 点滴。
12/31 解熱剤で熱を下げてゴルフ → 夜、寝込む。
1/1  高熱で寝込む。

大晦日、元旦の着信出れませんでした。
電話くれた人 スイマセン。





1/2 から、初売りなんで気合い入れていきたいと思います!!


福袋、SALEの他に、今年は1/2~1/11の期間中、


BLACK FLYS のSALE
もやりますので、この機会をお見逃しなく!!!

BLACK-FLYS.jpg





あけましておめでとうございます!!

年末はかな~り、大変だったみたいですね?!

今年も、一年よろしく願いします!!

とりあえず1/4&1/13ですね!!!!

4日は乾杯しましょう!!
【2009/01/02 18:13】 URL | psy583 & square #PXXG49oI[ 編集]

僕も完全に災難でした。


元旦かげ練する予定だったのに.....


13日オモイヤラレとります.....
【2009/01/02 23:49】 URL | ユージ #-[ 編集]

psy583>
明けましておめでとう~
昨年は、デザイン系でかなりお世話になりました。

とりあえず、4日やね~
SYA 今までの集大成。


ユージ>
災難やったな~!!
俺もボロボロだったで。

【2009/01/03 10:02】 URL | MOTOKI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 EMPTY blog, All rights reserved.

