ADMIN TITLE LIST


STILL YOU ALIVE のアルバム "NOMADS"

製品が完成して、JUKE BOXXX RECORDのカズキが届けにきてくれました!

DSC06839.jpg


やっと完成。

嬉しいですね~、感無量です。

nomads_jkt.jpg

お客さんによく

「まだ CDはいってないんですか?」

と聞かれますが、裏にあるのに

「発売日まで待って」

とか、言えんし、地元のバンドだし、自分のレーベルの作品だし、

今日から、売っちゃってます!!!






今まで、ハードコアを聞いた事ないという人や

多ジャンルの人にも是非、聞いてもらいたい。

地元で、こんなに格好良いバンドが活動してる

というのも知ってほしいです。


ジャンルとか関係ないと思うし。






後は、年明け1発目

STILL YOU ALIVE のレコ発。

2009.01.04 SUNDAY
@今池HUCK FINN
"move up front / MAD CITY"

mufMADCITY.jpg

共演も、

B.D UNION(osaka)
HERO
CLOSER(oft)
BLOODSHOT(high mountain)
COURAGE FOR LEAGUE(gold city)

最高のメンツ!!

ドカンと行くしかないでしょう!!!




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 EMPTY blog, All rights reserved.

