ADMIN TITLE LIST


加茂郡八百津町 @なんや にて

SOL TATTOO サトシ君のイベント "ヒフミジョイント"


STILL YOU ALIVE も、声をかけていただき出演します。


会場は、こんな雰囲気で かなりマ~ッタリ。

12CIMG2754.jpg

13CIMG2753.jpg

14CIMG2752.jpg

15CIMG2751.jpg


東京から百戦錬磨のアーティスト
RabIRabI x Piko
1IMG_1706.jpg





こんな雰囲気でのLIVEは、
初めてのSTILL YOU ALIVE

どんなLIVE になるんかな~?
と思ったら、かなりブチカマしてました!!

2IMG_1801.jpg

逆境に強いんかな?
アルバム発売前のパンチのあるライブでした。
3IMG_1750.jpg



イベントもかなりいい感じでした。
サトシ君、お疲れさまでした。
16CIMG2749.jpg



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 EMPTY blog, All rights reserved.

