ADMIN TITLE LIST


"NOMADS" PV 完成!!

by EARLY DAYS STUDIO


フルスクリーンモードで見て下さい!!



STILL YOU ALIVE
1st ALBUM "NOMADS"

2008.12.10 in stores.


STILL YOU ALIVE "NOMADS" from EARLY DAYS STUDIO on Vimeo.








12月発売号の DOLL
STILL のインタビューが掲載されます。

DOLL を読まない人も多いと思うので
BLOGで、公開します!!



STILL YOU ALIVE インタビュー

STILL YOU ALIVEの時代が来たと言わせます (しゅんさく)


ハードコアの骨太ROCKテイストとOi PUNKのメロディをバラエティ豊かにミックスした岐阜県可児市出身のSTILL YOU ALIVEがファーストアルバム"NO MADS"を12月10日に発売。
随所に細かく盛り込まれた男の哀愁が漂うタイトな楽曲が特徴的。
ライブは、ビール片手にハッピーヴァイブスが会場を包むトラディッショナルハードコアバンド。
2008年、年末、満を持して発売される渾身作"NO MADS"。
忘年会には欠かせない1枚になることは間違いない!!!
しゅんさく、しんご、としや、かずひろ、ゆうじの5人全員にインタビューに同席してもらった。



▶まず、STILL YOU ALIVE を結成した経路について教えて。

しんご(Gu)「幼なじみで、昔から皆でスケボーしたり、遊んだりしてて、その延長線ですかね。」
しゅんさく(Vo)「そうですね、15、6の時にコピーバンドを組んで、メンバーは誰も代わってないけど本格的にやり始めたのは18、9の頃だね。」

▶国内外問わず、尊敬、影響を受けたバンドを教えて。

全員「海外だとBLOOD FOR BLOOD。」
としや(Gu)「国内ならやっぱりDEVICE CHANGEだね。」
しゅんさく「音楽的には、DEVICEに似てないけどDEVICEに出会わなかったら今のSTILLはない。」
かずひろ(Ba)「DEVICEもそうだけど、やっぱり精神的にMOTOKIさんから得たものは多いよね。」

▶メンバー5人の中に、兄弟が2組、5人とも保育





太字の文カッコイイものはカッコイイってことですよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 
【2008/11/16 16:59】 URL | NAOKI #-[ 編集]

NAOKIの幼馴染みの、駄目先輩達が
まさかココまでのモノ
ツクッテくるとは思わんかった!!!!!

「時は来た」って事でしょ!!
【2008/11/17 12:47】 URL | MOTOKI #e/Q8qm1w[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 EMPTY blog, All rights reserved.

