ADMIN TITLE LIST


「前沢ダムのバスが可児川に流れて来てる」

って事で SHINGO と可児川へ。

1DSC06105.jpg


いるわ、いるわ。
コバッチ天国でした。

04DSC06111.jpg

5DSC06107.jpg





遅っ!!
それって数週間前の大雨の時でしょ!?
俺も行った・・坊主やったケド(笑

【2008/10/10 18:41】 URL | #tR.6bT9k[ 編集]

可児高の辺の可児川でも爆釣っすよ!こばっち天国ですけど…
【2008/10/10 21:44】 URL | あきひと #-[ 編集]

子バッチでも、釣りたい!!!!!

こんど、是非やっさんも混ぜていきません???
【2008/10/11 01:40】 URL | NAOKI #-[ 編集]

あきひと>
マジで!?
今度行こうよ~

NAOKI>
Yしゃん、誘って行くか~!!
秋バスは活性高くていいな~

【2008/10/11 11:31】 URL | MOTOKI #-[ 編集]

可児でバス釣りを検索していたらこのブログを見つけました。自分は可児でバスが釣れるとこを探していたので(コバッチでも良いので)
写真の場所(青い橋が写っている)はどの辺りか教えてもらえませんか?お願いします。
【2009/06/20 11:02】 URL | たけです #-[ 編集]

可児川のユニーより上流のあたりですよ。
すぐ分かると思います。
【2009/06/20 12:14】 URL | MOTOKI #-[ 編集]

場所を教えて頂きありがとうございます。是非行ってみます!
【2009/06/21 13:39】 URL | たけです #-[ 編集]

今の時期どうか分かりませんが、頑張ってみてください。
【2009/06/21 17:44】 URL | MOTOKI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 EMPTY blog, All rights reserved.

