ADMIN TITLE LIST


BLACK FLYSの展示会の為、東京へ行ってきました。

会場が、西麻布なので、まずは六本木ヒルズへぷらり。

1DSC00060.jpg




六本木ヒルズ展望台で、期間限定の

天空の水族館 「スカイアクアリウム」が開催されてました。

“美しい眺望(空の世界)”と“美しい水中(海)の世界”を融合させた、
まったく新しい幻想的な世界ってのが、キャッチコピー。


俺も、家で 雷魚を飼ってて、魚や水はかなり好きです。


この水槽の見せ方、空気感は半端ない!!

いや~、癒されたわ~

2DSC00025.jpg

3DSC00033.jpg

4DSC00039.jpg

5DSC00041.jpg

5DSC00045.jpg

7DSC00030.jpg

8DSC00050.jpg

9DSC00058.jpg

10DSC00052.jpg





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


BLACK FLYS の展示会場へ。

1DSC00084.jpg


2009年モデルの新作がズラリ!!

アルミより固く、チタンよりも軽いという
新素材、"スカンジウム"をサングラスに採用するなど、
eye wear 造りにかける姿勢に脱帽です。

2DSC00079.jpg

3DSC00082.jpg


2009年モデルの1部を公開!!!

偏光モデルもバッチリで、
でらカッコ良かったです!!

BLACKFLYS2009_1.jpg

BLACKFLYS2009_2.jpg

BLACKFLYS2009_3.jpg







展示会場を後にし、仲の良い、サーフSHOPや、ロードレースのSHOP、
メーカーの人達と、渋谷で食事して、帰ってきました。

日帰り、トンボ帰りですが、無駄な時間が一切無く、満喫出来ました。
勿論、仕事もバッチリしてきました。

3DSC00085.jpg





先日はお世話になりました!

皆さんの頑張りにPOWERを感じ、またまた元気を頂けて楽しい会でした(^^)
【2008/09/28 17:37】 URL | 波人 #-[ 編集]

こちらこそどうもありがとうございました~!!
POWERも頂けたし、勉強になりました!
また、よろしくお願いします!!
【2008/09/29 17:07】 URL | MOTOKI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 EMPTY blog, All rights reserved.

