ADMIN TITLE LIST


可児唯一のライブハウス『U!INK』が閉店する噂は本当に本当だった。
今回ばかりはオーナーも本気らしくて、2007年3月31日にラストで閉店という事です。
『U!INK』がなくなるのはマジでイタい。
UINK.jpg


3/25(日) このライブで最後やなあ~。
絶対遊びに来てください。
paybacks.jpg






 告知してくれてありがとう。

 ほんとに 残念ですが 最後です。
 U!INKが 大好きな人 時間があったら 足運んでください。
 最後なので ライヴじゃなく 気楽なパーティーになればと 思ってます。

 最後の日 当日の 詳細は andrix69@nexyzbb.ne.jp まで 問い合わせ してください。
【2007/03/21 21:15】 URL | エイジ #-[ 編集]

25日は非常に楽しみにしています。
【2007/03/22 10:03】 URL | holy #-[ 編集]

エイジさん>
U!INKに思い入れのある人は、本当に多いと思います。
3/31は楽しく飲みたいと思います!

HOLY>
3/25でU!INKでハードコアのライブが最後だでな~。
もっと企画しときゃ~良かった。
【2007/03/22 11:48】 URL | MOTOKI #e/Q8qm1w[ 編集]

25日は僕もがんばって応援に行こうと思います(予定
【2007/03/22 16:01】 URL | ルリヲ #Kzn8LlY6[ 編集]

ルリヲ先生じゃないっすかぁ~。
25は是非、息抜きしに来てください。
ちなみにHERO トップなんで。
【2007/03/22 16:24】 URL | MOTOKI #e/Q8qm1w[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 EMPTY blog, All rights reserved.

