ADMIN TITLE LIST


title.gif

次号のスパイマスターの『素晴らしきかな我が街』ってコーナーで、俺が可児市のいい所を紹介する、なんてコーナーがあって、原稿を書き上げました。
可児市大好きだけど、真剣にどんなもんか考えた事ってあんまりなかったけど、いい機会になりました。

「可児市は人口約10万人の小さな街で、 明智光秀の生誕の地といわれている明智城址、手造りギターで世界的に有名なヤイリギターもあります」

なんて事からはじまりますんで、是非チェックして下さい!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 EMPTY blog, All rights reserved.

