ADMIN TITLE LIST


BLACK FLYS がやってきた。
楽しみにしていた、春の一大イベントです!
1DSC02196.jpg


展示会が始まる前から駆けつけてくれた
Mr. HARDCORE 『HIDE052』

「これと~、これと~、これと~、これ!!」
って、何本予約すんの!? HIDEO ???
2DSC02195.jpg





5DSC02201.jpg

6DSC02192.jpg


奈良から GREEDの『平山君』登場です。
9DSC02205.jpg


東京から来て頂いた、BLACK FLYS の『高山君』
メチャクチャいい仕事してくれました!
どうもありがとうございます!!
7DSC02218.jpg



展示会スターーート!!!!!
この展示会は、一般のお客さんも新作のサンプルがチェックできて予約できる。
っていうスタイルです。
8DSC02220.jpg

それにしても BLACK FLYS 好きが多いです!!!
飲んでるだけの人もいましたが。
11DSC02235.jpg

大盛況!!!!
夕方から11時くらいまでずっとこの調子。
10DSC02232.jpg

12DSC02224.jpg

13DSC02229.jpg

今季、カッコいいモデルばかりの中でも個人的に惹かれたのがコレ。
『FLY STA』
15DSC02226.jpg


『タク魔』
ちゃんと仕事しとるやん?
17DSC02198.jpg

6時間程、ひたすら整理整頓してました。
16080307_1817~01


今日の為の即席スタッフ。
みんなアパレル経験無しですが、立派に仕事してましたわ~
19DSC02212.jpg


徳島の悪童
REBELDE 代表 『カズヤ君』
20DSC02237.jpg


WEST-O キックボクシング
ガラ悪いジムですね~
18DSC02215.jpg


可児にできた GOLF クラブ 『大前会』
21DSC02227.jpg


可児の大砲『ブーデー』
全く年齢不詳!!
25DSC02239.jpg


SOL TATTOO の『サトシ君夫妻』
タキちゃんが、差し入れの料理持ってきてくれました。
ありがとう~!!!
22DSC02236.jpg


なんや』に居候していると言う、
本物のラスタマンの『カオルさん(右)』
近いうちにお邪魔させていただきます。
23DSC02213.jpg





2F では 『シュウスケ』の個展
"GYPSY NIGHT"

1Fが忙し過ぎて一瞬しか覗けなかったけど、
こちらも大盛況だったみたいです!!

温かい空間作りで、みんなゆっくりしてたようです。
26DSC02207.jpg

27DSC02208.jpg



今回は、展示会をどうしても成功させたくて
陳列や配置、役割を一工夫しました。

あっという間に終わってしまいましたが
本当に面白かったな~

1F と 2F でいい流れもつくれたし。

手伝ってくれた人、集まってくれた人に
ホント、大感謝です。

31DSC02194.jpg





いや~かなり楽しかったっすよ~!
来年もお願いします。

・・・8本はいきすぎました~笑
【2008/03/09 10:34】 URL | cazrow #-[ 編集]

cazrow >
面白かったなー
8本はブッチギリのNO.1だわ。
【2008/03/09 14:50】 URL | MOTOKI #-[ 編集]

いい雰囲気の展示会でしたね!最高に楽しめました!
運命の一本に出会えたので、こいつと共に仕事に励みますわ!
来週は「BLACKFLY全品5割引」という話を聞いたので嫁と一緒にGETしにいきます!

っていうか、「大前会」って・・・
【2008/03/09 22:07】 URL | 大麻(A) #-[ 編集]

大麻(A)>
会長、はるばるどうもありがとうございました!!
やらしい眼鏡でバリバリ仕事やってください。
「大前会」の飛躍、期待してマス!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

後、ブログ読んでる人が混乱するといけないので、、
「BLACKFLY全品5割引」 → 嘘ですよ。
【2008/03/10 14:02】 URL | MOTOKI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 EMPTY blog, All rights reserved.

