ADMIN TITLE LIST


可児出身の SYA CREW 『ひょっとこナオキ』
昨年末、泣く子も黙るストリート最狂集団『SQUARE』に就職。

実家に用があったらしく、久しぶりにEMPTYにやってきました。

俺が思うに、可児でだらしない男 NO.1のナオキですが、
それが、SQUAREではテンパリながらも、かなり頑張っているようです。

今日も、
「今度の展示会、よろしくおねがいします」

昔のナオキじゃ言えないようなセリフをサラッと言ってるし!!

ちょっと感心したわ~


↓↓変顔してるわけじゃ、ありません。
  真面目な電話してる所を激写。
080305_1645~02

しかし、ひょっとこやな~

080305_1645~03

ひょっとこ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

ひょっとこは、口をすぼめて曲げたような表情の男、あるいはその面のこと。
左右の目の大きさが違うこともあり、頬被りをしている場合もある。
あるいは面を付けた人は頬被りをすることが多い。
女性の「おかめ」「おたふく」と対に扱われることもある。





スクエアのカタログは入荷いつぐらいですか?
【2008/03/06 18:25】 URL | たか #-[ 編集]

スクエアのカタログは、3/17.18あたりにEMPTYに入る予定です。
入り次第、ブログでお知らせしますのでお待ち下さい!
【2008/03/06 19:45】 URL | EMPTY #-[ 編集]

最後の説明はいいすぎっすよ!
でも、展示会&リニュ-アルオープン是非お願いしま~す!!!!!
【2008/03/06 20:26】 URL | NAOKI #-[ 編集]

NAOKI>
最後の説明は大事でしょ~
しかし、まんまやなぁ。
【2008/03/07 00:28】 URL | MOTOKI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 EMPTY blog, All rights reserved.

