ADMIN TITLE LIST


可児で密かにブームの 『水』

米、みそ汁、コーヒー、スープ、他
ありえん美味さになります!!

2080302_1220~02


STILL "YUJI" ALIVE と、汲みにいってきました。

4080302_1222~01


いやぁ~、山が似合いますね~
猿ですね~

3080302_1235~01






猿なんて言ったら、ユージがかわいそうやて。
ありゃ、熊ですよ。
【2008/03/02 15:29】 URL | WEST-O #-[ 編集]

熊でもゴリラでもなんでもいいですわ。
今度、館長の大好物のバナナでもあげてやって下さい。
【2008/03/02 18:22】 URL | MOTOKI #-[ 編集]

今blogみたんですけど、かんぜんにいじめられてません?

朝飯、 サイコーにうまかったっす!
【2008/03/03 10:46】 URL | ユージ #-[ 編集]

ユージ>
気のせいやら。

米ヤバいよな~、また汲みにいこまい~
【2008/03/03 15:03】 URL | MOTOKI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 EMPTY blog, All rights reserved.

