ADMIN TITLE LIST


タイ旅行から帰ってきた『トンガリ』がお土産もって遊びに来ました。

「いやぁ~、不思議ですわ~」
を連発。

DSC02137.jpg

かなり良かったみたいです、タイ。









連れの話なんすけど

タイ行って、酒とクサでイイ気分になって
バーで出会った女性と
ホテル帰って一緒に寝たらしいんですわ・・・

朝、彼女がオカマだった事が発覚。
工事も済ませた完璧なオカマ。
さすがに夜の事は聞けませんでしたが、実話です。

タイはオカマ天国らしい・・・


とんがり・・・


大丈夫かな・・・
【2008/02/28 03:14】 URL | cazrow #-[ 編集]

カズロー、みんな気付いてるって!

それ、言っちゃダメでしょう!
【2008/02/28 09:58】 URL | WEST-O #-[ 編集]

cazrow. WEST-O >
トンガリは、ティファニーの他にもう一人。
【2008/02/28 18:04】 URL | MOTOKI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 EMPTY blog, All rights reserved.

