ADMIN TITLE LIST


投稿画像です!!

この猪に股がる老人、可児郡御嵩町で超有名な
イノシシ狩りの名人です!!!

罠にイノシシがかかると、村の仲間が

「おぉ~い、植ジィ~!!!!!!
イノシシがかかったぞぉ~!!!!」

と、植ジィの家に報告。

植ジィ 「よっしゃ~!行くぞ~!!」

槍を持って出陣!!

現場についたら、暴れ狂ったイノシシを

「うぉりゃぁ~!!!!!!」

と、とどめを刺し、息の根を止めるそうです。

今日の獲物は100kgを超える巨大イノシシです!!

satoru_uemathu.jpg

※画像拡大して見てください!


この植ジイ、EMPTYや各地のライブハウスによく出没してる、
植松シンゴ君に、めちゃ似てませんか!!??

DSC07290shingo.jpg



将来は、植松ユージ君(植松家長男)が、
この村のイノシシ狩り名人になるようです。

勇ましいですねぇ~

3stillYUJI.jpg


この植松兄弟が、としや、マルコス、ヒデ、カッちゃんを引き連れて
イノシシ狩りに出かける姿が想像できます。

村の文化は若者の手に引き継がれて行くんです!!!






俺が想像した「槍」との違いに・・・
男感じました・・・
あれ「槍」っていうか・・・

「アイスピック」

じゃないんすか・・・
【2008/01/29 14:19】 URL | REBELDE 川久保!! #-[ 編集]

あ~シンゴ君イノシシ狩りはじめたんすね~

さすがっすね~
今年は色々動きありますね~笑
【2008/01/29 15:50】 URL | cazrow #-[ 編集]

川久保さん、まずは想像通りの槍で突くみたいですよ!!

チェーン付きの鎖に足をとられたイノシシが、3メートル程動けるらしくて突進してくるみたいです!!

シンゴのじ~ちゃんがドス!!っと。。。
【2008/01/29 15:53】 URL | MOTOKI #-[ 編集]

cazrow>
シンゴ、この前ついて行ったみたいだね。
また持ってきてもらって、イノシシ鍋やろか~
【2008/01/29 15:56】 URL | MOTOKI #-[ 編集]

家のリアルな生活がばれちゃいましたね!
いつ見てもあのショットは男らしっす。
カズローも「しし鍋」ハマっちゃうぞー
【2008/01/29 20:54】 URL | ユージ #-[ 編集]

未来の名人、ユージ>
イノシシ肉、楽しみにしとるわ~!!!
今度は、植松家の噂の長女をブログで紹介したいです!!
【2008/01/30 11:30】 URL | MOTOKI #-[ 編集]

でかい獲物を狙う習性は俺にも遺伝して
ますねー!!blood for blood です!!!!

こんな爺ちゃんを見て育った俺ですがなぜか
イノシシ食わず嫌いになってます....

【2008/01/31 01:30】 URL | シンゴ #-[ 編集]

シンゴ>
blood for blood だな~!
今回の猪ネタ、反響が多いわ~
店でもデラ言われるし。
『投稿スクープ画像』ジャンジャンよろしく!!
【2008/01/31 12:07】 URL | MOTOKI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 EMPTY blog, All rights reserved.

