ADMIN TITLE LIST



『居酒屋じゅこう』で、HEROの新年会です。

1_080119_2314~01

2_080119_2212~01


もくもくと食い続ける『YUJI』

3_080119_2315~01


アレコレ話してる間に、今年一発目の『馬鹿呑み』がスタート。
『 HERO = 酒 』です。
日本酒呑みまくりです!

可児の縦社会も崩壊しています。
「先輩~、まぁ呑めや~」

4_080119_2249~01


ハイペースで日本酒をどんどん追加の結果、

5_080119_2357~02


こうなります。

7_080119_2354~03

8_080120_0001~01


泥酔した酔っ払いのケアが超一流の
『HOLY(BLACK GANION)』
今日も出番がありそうです。

9_080119_2357~03


さすが、場数を踏んでマス。
もう歩く事も出来ない『ヤッサン』のケアです。

10_080120_0024~01


流石ですね~
きっちりと部屋まで連れていきました。

11_080120_0024~03


ここにきて『ヤッサン』が突如、起き上がり、

12_080120_0028~01


いきなり、踊り始めました!!!
かなり激しい踊りです!!
大声で歌も歌ってマス!!

13_080120_0026~01

動画録っときゃ良かったな~

肝臓には悪いけど『馬鹿呑み』は、
やっぱり楽しいです!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 EMPTY blog, All rights reserved.

