ADMIN TITLE LIST


名古屋でアマチュアキックの試合がありました。
DSC01349.jpg

WEST-Oから3名の選手が出場!

ライトヘビー級の『ルイ14世』
2回ダウンを奪い、見事KO勝利!

ライト級『アニキ』は、終始ペースを掴んで、判定勝利!

ミドル級『酒乱のまんちゃん』は、1Rにヒザの連打でダウンを奪い、常に優勢なペースだったが、2R. 相手のアッパーでダウン。判定ドローでした。

2勝利 . 1ドロー、なかなかいい結果じゃないですか!!
DSC01351.jpg

DSC01357.jpg

DSC01370.jpg


今回は長丁場で結構ダレました。
俺は、昼からビール喰らってました。

全試合が終了し、各ジムの代表がリングで挨拶。
DSC01382.jpg

WEST-O 代表『ニッシー・オー』
DSC01381.jpg

ベシャリは普通にスムーズ。
DSC01385.jpg



前日
可児のご意見番『イワさん』と『鮨幸村』へ。
イワさんのお兄さんのお店です。
071201_2255~01.jpg

どえら~旨い!
071201_2357~01.jpg

『イワさん』も試合観戦に来てくれました。




<<SQ | HOME | 偶然>>
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 EMPTY blog, All rights reserved.

