ADMIN TITLE LIST


第2回の『GRA-SQコンペ』で、お世話になった『白川ゴルフ倶楽部』の
若きマネージャー『大前プロ』
来春予定の『GRA-SQコンペ』参戦です!
DSC01311.jpg

DSC01314.jpg






大前プロ今に見ておれ。
モトキ師匠がんばりましょう!!
【2007/11/30 18:42】 URL | デランジェ #-[ 編集]

デランジェ君>
オレハ駄目駄目ですわ~
大前プロも、さぶちゃんに負けて相当悔しそうやね。
【2007/12/01 00:42】 URL | MOTOKI #-[ 編集]

「次回GRASQカップの優勝候補やね!」とMOTOKIさんから太鼓判を押されましたが、ただいま自信喪失中です・・・
来春までにはきっちり調整してぶっちぎりの優勝を狙いますが何か?
【2007/12/02 22:28】 URL | ON MY WAY #-[ 編集]

ON MY WAY>
何人も優勝狙ってるから、油断禁物で調整して下さい!
プレッシャーという名の魔法もかかります!
【2007/12/03 00:17】 URL | MOTOKI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 EMPTY blog, All rights reserved.

