ADMIN TITLE LIST


久しぶりに健康診断を受けてみましたが、

俺、かなり健康体になってました!!

2年前の時は、運動不足、暴飲暴食で血液、肝臓、中性脂肪全てボロクソの結果でしたが、キックボクシングをかじってから、中性脂肪も一気にダウン!
DSC01100.jpg

↓↓↓これは2年前の最悪の結果で再検査うける始末。
DSC01101.jpg


今回の結果は、2年前に引っかかっていた
肥満、血液、肝機能、尿酸が、すべてOK!!!

『WEST-O』でキックボクシング・エクササイズ おすすめです!!

相変わらず「アル中」ですが、スポーツは良いです。

本当の話、俺キックやって3ヶ月で10Kg 体重落ちました。
「それまでデブ過ぎた」という噂もありますが。。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 EMPTY blog, All rights reserved.

