ADMIN TITLE LIST


オーストラリアから帰国した『ニッシー』

オーストラリア戦は・・・


相手の体調不良の為、ドクターストップで試合不成立。


日本に帰ってきました。


試合が出来なかったストレスか、鬼の衝動買いの始まりです!
試着しまくってます!
1DSC07983.jpg

2DSC07985.jpg

スクエア x バガーチのコラボパーカーも分解してカスタマイズ!
3DSC07989.jpg

ファッションショーが延々と続きました。
4DSC07992.jpg



オーストラリアで試合が出来なかった変わりに、東京の『伊原道場』で、K-1選手の『ガオグライ』や、新日本キックボクシング連盟の現王者や、ランカー達 10人位とスパーリングしてきたようです。

俺「(スパーリング)どうだった?」
西尾「まぁ、別に。なんとかなりました」

今後の『WEST-O キックボクシング』非常に楽しみデス
WEST-Oキック 『ニッシーBLOG』
http://westoblog.blog86.fc2.com/


スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 EMPTY blog, All rights reserved.

