ADMIN TITLE LIST


来週はいよいよ、SQUARE主催のゴルフコンペ。
可児の星シンゴ先生、ひたすら素振りデス!
DSC00892.jpg






シンゴが練習していると見せかけて・・・
「モトキくん」が週2で練習に行ってるのは・・・
把握済みです!!徳島チーム!!日本の電波君なんで俺達!!!

「モトキくん」楽しみにしてますね!!!
練習の成果・・・
※プレッシャーという魔法です※
【2007/11/05 16:00】 URL | REBELDE 川久保!! #-[ 編集]

川久保さん、怖いわぁ~。。。

先日、SQの若頭から
「ちょっと~、モトキ君~、メチャクチャ上手くなってるらしいやないッスカァ~~」
と電話ありましたが、嘘です!
根も葉もない噂デス!
セカンドショット打てません!!
【2007/11/05 19:40】 URL | MOTOKI #e/Q8qm1w[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 EMPTY blog, All rights reserved.

