ADMIN TITLE LIST


YUJIと一緒に先日、13周年記念を迎えた土岐のSKULL SKATES JAPANに行ってきました。
まず、看板にウケました。
オープンが夜の8時、日曜とブルーな気分の日は休み。
0DSC00268.jpg

可児方面から向かって国道19号を走り、土岐の丘の上に怪しい雰囲気のスケートショップが!
3DSC00269.jpg

オーナーの大野さんと、デトロイトから来日している大御所スケーターのビル。
1DSC00263.jpg

TEAM SKULLの特攻隊長TORA
スケート版ヘルスエンジェルス『jaks team』の日本人唯一のメンバーらしいです!
5DSC00272.jpg

Tシャツのモデルにもなってるみたい。
4DSC00271.jpg

DSC00270.jpg

6DSC00274.jpg

7DSC00275.jpg

8DSC00278.jpg

9DSC00280.jpg

10DSC00276.jpg

気ずいたらもう1時半。
かなりナイスショップでした!
自分は、スケートはちょっとかじった程度だけど、突き詰めたかなり濃いスタイルが土岐にありました。
音楽などで今後絡んでいけたらいいな~と思いました。

SKULL SKATES JAPAN 公式ホームページ
http://www.skullskatesjapan.com/
11DSC00265.jpg





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 EMPTY blog, All rights reserved.

